ランチとカフェ☆ | わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

わたしのごはん☆Happy Days☆~Happyレシピ☆~毎日美味しい食卓を♪

美味しさいっぱいの毎日へ・・・☆毎日楽しく♪ささやかな日常をHappyに☆Happyになれるレシピをご紹介します。

詳しくは、ブログのプロフィールをご覧ください⭐︎

photo:01




今日はお友達と会ってきました♪

この前もみんなで会ったのだけど、もうすぐ横浜に帰省してしまうので、2人でいろいろおしゃべり。
まずはカフェで美味しいケーキをいただいてきました。

私は、キャラメルチーズケーキとカプチーノを☆

photo:02



こちらはお友達が頼んだ、キャラメルナッツケーキだったかなと抹茶ラテ☆

photo:03



ランチは、豚肩肉の生パスタを♪
お肉がほろほろで、クリーム味のパスタ美味しかったです☆
パンも美味しかった~♪


その後アウトレットなどいろいろ見てまわりました♪
ちょっと食材買ったりして、楽しかったです。


みんな実家が近く小学校から一緒なので、遠くに住んでても、こうやって春、夏、秋、冬には必ず集合がかかります。
だから老後も絶対会える♪と思うと楽しみなのです。

それぞれの人生だけどみんながんばってる♪

今日もパワーをたくさんもらい、とっても楽しいいちにちでした♪




お読みいただきありがとうございました♪よろしければ応援ぽちっとお願いします♪




iPhoneからの投稿