【お客様の声】新たな気付きあり!自分でひとつひとつ階段をのぼってきた過去 | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『YOUバランス』で楽に生きる
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

◎お客様の変化◎

 

◉40年の身体の不調、ガスがとまらない

→たった4ヶ月で症状が改善!

 

◉心のことを学んで、わかっているような、いないような、、、

→イマココ!の感覚が初めて腹落ち

 

◉モヤッとした過去が割り切れない

→未来に集中することで、過去を思い出すのを忘れていた!

 

◉1日20本減らしたいけど減らせないタバコ

→満足感アップで12本に減らせた!

 

など

 

  

 

 




継続サポートの美人さんで


今までどんな風に生きてこられたか


お話を聞かせていただきました!




力が入りすぎて手がブレているわたし(笑)




 感想をいただきましたので


掲載させていただきます。

 





最初、少しお話した時に


『わたしよりゆうさんの方が、大変な人生を送ってこられたと思うのですが、、、』 と


言われたことがわたしはとても印象的で



感じ方は人それぞれで


誰かと比べなくていいんですよ〜と



お話をさせていただきました。






実際、お話を伺うと、、、



比べるものではないですが


わたしより山あり谷ありな人生を


送ってこられたのでは!?



本当にここまでよく頑張って


生きてこられたんだなあ、、、と素直に思いました。





美人さんは褒めてもらった!とおっしゃっていますが



わたしの感覚でいうと


美人さんにとって、


頑張ることが当たり前過ぎて




そのすごさを自分で


認めることができていなかったので




それはすごいことなんですよ!!という


事実をお伝えさせてもらっただけです。









『わたしはまだまだ』



そんなお気持ちが強くあるように感じましたが


自分から逃げることなく



ひとつひとつ生きやすくなるために


子どもに同じ思いをさせないために



階段を登るように


問題をクリアしてこられたその姿は


わたしにはとてもかっこよく見えました!





わたしの感覚では


生きづらさが楽になるときは


抜けるという感覚なのですが



そこまでは


もうほんの少し、あとちょっとな印象でした。





わたしがみなさんにお伝えすることは


特別なことはなく


ココロのことに向き合ってきた人からすると


『ああ、それ聞いたことある!知ってる』


ということも多いと思います。





ただ、知っていると、


できる!わかる!


カラダで体感できているかは


全然違います!!!




この感覚が体感できた時


またひとつ階段を登ることになります。





そして、これが自分で


できるようになると


怖いものはなんにもなくなりますよ〜。




あと少し、もう少し


わたしはそばで見守っていますニコニコ






さて、最近メルマガを始めました♪



ブログには書けないような


より、実践的な


より、プライベートな内容書いていますので


ぜひこちらから♡



ご登録よろしくお願いしますキラキラ 

 




 

 

ふんわり風船星

  

 

 

 人生のバランス整えレッスン

秘密の5ステップを

大公開!!

 

生きやすくなるためには

順番がある!?

 

 

 

今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴 パワハラ セルフケア 本音が言えない 生きるって難しい ぐるぐる思考