【実際の声】お食事のお供にオススメの飲み物とは!? | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 

 
あなただけの『YOUバランス』で楽に生きる
 
カウンセラー管理栄養士 平子ゆう指差し
(プロフィールはこちら )
 
 
 

 


 

人生のバランス整えレッスン

秘密の5ステップを

大公開!!

 

生きやすくなるためには

順番がある!?

 

 

有料級の情報を、今だけ無料公開♪

 


↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 




3日間の食事サポートを

受けていただきました!



ありがとうございます♪






実際のお食事下矢印






お伝えするポイントは

いくつかあるのですが、

今回は飲み物についてお話しました。




事前に、お薬やサプリについても教えていただき

最近、鉄のサプリを飲み始めたとのことでした。




写真ではわかりにくいのですが

今回は、煎茶を選ばれたそうです。







煎茶はカテキンなどの嬉しい栄養素もありますが

カフェインも含んでいます。




カフェインは鉄の吸収を阻害するので

食事とは一緒に

とらないようにするのがオススメです!






せっかく、サプリで鉄を補っているのに

食事でとれる分を阻害していたら  

すっごくもったいない!ですよね、、、




最近は、ノンカフェインの

美味しいお茶もたくさんありますよ!





受けてくれた美人さんも

こんなメッセージをくださいました。





こんな感じで

自分では、いろいろ気を付けているのに

思わぬ落とし穴があっても

なかなか気付けないものです。





たった3日のサポートでも

学びがたくさんありますよ〜!





絶対後悔させません!と言えるくらい

お得な企画となっていますので

ぜひこの機会に体験してみてくださいね指差し




本当に悩んでいる人を

本気でサポートしたい!


そう思っています飛び出すハート

 

 


ふんわり風船星

  

 

 


人生のバランス整えレッスン

秘密の5ステップを

大公開!!


生きやすくなるためには

順番がある!?


今だけ無料プレゼント♪

 

 

↓↓ 画像をタップで受け取れます ↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 生きづらい 消えたい モヤモヤ イライラ 職場の人間関係 親子関係 敏感 考えがまとまらない アダルトチルドレン 毒親 自己肯定感 なんだか泣けてくる 幸せとは 自分軸 自分らしく 完璧主義 マイナス思考 ネガティブ 不定愁訴 パワハラ セルフケア 本音が言えない