育児中の息抜き | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 



    

からだやこころの不調を


食事から変えていく!



まるっと健康に飛び出すハート



管理栄養士の平子ゆうです。







公式ラインできましたびっくりマーク


ぜひ、登録お願いします




友だち追加









最近、すご〜く久しぶりに


子どもと離れられる時間がありました!






育児中の息抜き

 

 

 

 

 

寝てくれる以外は


日に日にパワーアップして



ずーっとお話してくれるので



基本、何かをしながら


ということが多いのですが



ひとりでぼーっとできる時間があることが


こんなにも幸せなんだな、と


改めて感じることができました!










いつも子どもとスーパー銭湯にいくと


なかなかゆっくりはできなくて


いつも子どものことを


気にかけていないといけなくて



リラックスしてるつもりでも


あんまりできてなかったのかもしれないな〜と


思いました。













今年は例年よりも1週間近く

桜の満開の時期が早かったそうで


気付いたら桜が満開になってました!







一瞬でしたが、

なかなか夜桜を見る機会はないので

見れて幸せでしたニコニコ







せっかく今しか楽しめない桜を

子どもとも楽しもうと思います!







幸せって案外すぐそばに

あるのかもしれませんね飛び出すハート