3月も、もう終わり | 人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

人生はすべてバランス!?  管理栄養士がココロとカラダを見直すをことで、 生きづらさを解消する新しい人生へのバランス整えレッスン

考えすぎて動けなかったあなたが、ココロもカラダも軽やかに人生を楽しめる♡
管理栄養士だからできるココロとカラダの見直し術 




    

からだやこころの不調を


食事から変えていく!



まるっと健康に飛び出すハート



管理栄養士の平子ゆうです。







公式ラインできましたびっくりマーク


ぜひ、登録お願いします




友だち追加









今日は少し、

わたしの話をしてみたいと思います。




3月ももう終わり




本当に月日が過ぎるのは早いですね!


3月も、もう終わり







2023年にはいってから


わたしは大きく変化しています。









 

約2年ほど


どうにもこうにも動けない時期がありました。









どんどん成長していく子ども



先の見えない自分の未来










これからどうなっていくんだろう



これからどうしていったらいいんだろう






ずーっと考えても答えは出ませんでした。















どうしたいの?



そう言われることが


しんどくてたまりませんでした。。。









ずっと誰かの顔色をうかがい


誰かの正解にしたがって動き




正しく生きること


ちゃんと生きることが


良いと思っていたわたしは




そこから外れてしまった自分を


許せませんでした。










ずっと自分を責めた。





考えることが嫌で


毎日が来ることが苦痛で


いっそ、、、と考えることも多かった。










でも、なんとか持ち堪えたのは


やっぱり子どもがいてくれたから


なんだろうなと思います。











どんなに辛いときがあっても


きっと必ず春はくる!


















だから、いまを諦めないでほしいなと


わたしは思います。











生きづらさ歴、20年以上のわたしが


前を向いて、行動できているのは


 

 



周りに無駄だと言われようが



少しずつ、少しずつ



なんとか楽になりたくて



 

行動してきた結果なんだろうなと思います。










もちろん、その時は


今、に繋がっているとは思いもしませんでした。









でも、人生て意味のないことなんてない!


という言葉があるように



今すぐじゃないかもしれないけど


そのできことが活かされるときが来る!








成果が出るスピードは


人それぞれなんだと思います。










何があっても、たぶん


わたしは大丈夫!






生きづらさを抱える人たちが


みんな、



そんな心境になってくれる日が来たら



わたしはとても嬉しいなと思います。








つらいときはつらいんですよね。



だから、どうしても 


そこにしか目がいかなくなってしまう。







でも、可能性はいつでも


誰にだってあるんですよね!







それがいまになって

 

最近やーっとわかるようになりました。












今年ももう、3ヶ月が過ぎようとしています。


そして、来月からは新年度!

 






もう、3ヶ月だけど


まだ、3ヶ月というとらえ方もある!







あなたはどんな2023年、


2023年度を過ごしたいですか?







いまが


リ・スタートのチャンスかもしれませんニコニコ