前回からのつづき

「お母さんの保健室」を開くワケ その①

「お母さんの保健室」を開くワケ その②

「お母さんの保健室」を開くワケ その③

 

長かったけれど今回でおしまいでーす爆  笑爆  笑爆  笑

 

***

 

そんな状態で十数年過ぎました。

 

 

いつの間にかいいお母さん・妻装うことが当たり前になってしまい

自分がどうしたいのかがわからないし

いつも何かが足りないようでモヤモヤしていました。

ストレス反応から、体にも色々な不調が出て

心身ともに 弱っていましたタラー

 

 

 

 

そんなときです、 心屋に出会ったのは。

すがるような気持ちで、オープンカウンセリングや

マスターコースへ参加をしました。

 

心屋では誰にも非難されずに本音を聞いてもらえたお陰で

 

ずっと自分のことを後回しにして 大切にしていなかったことに気づきました。

 

 

 

 

少しずつ 

「自分は何をしたいのか」

私自身に確認をしながら大切にしてあげましたラブラブ

 

すると 良いお母さんになろうと思うことが少しずつ減って

子どもや夫の言動で いちいち腹を立てることも少なくなったんですびっくり

 

 

良いお母さんでなくても

私がご機嫌ならば 子どもも旦那さんも幸せだとわかりました。

自分を楽しませてあげることが大切だと実感したんです。

 

 

まだまだ自分を責めようとする癖は出るけれど

以前の私より 日々を楽しく過ごせるようになったし

夢に見た家族との穏やかな時間が増えました照れ

 

本音を聞いてもらい

自分を知ることができて本当に良かったと思いますラブラブ

 

 

 

長々ここまでかいたけれど爆  笑爆  笑爆  笑

 

つい家族や周りを優先しがちなお母さんに

まずは自分の人生を楽しもうよーラブラブラブラブラブラブ

って伝えたい!

 

その一言に尽きます。

 

 

 

今回の「お母さんの保健室」は

それを伝える方法のひとつおねがい

 

 

個人セッションで 悩みやモヤモヤの原因に気づくお手伝いをします。

気づくことで 変わるからねルンルン

 

今まで恥ずかしくて話せなかったこと。

話しても仕方がないと見ないようにしていたこと。

何だかスッキリしないこと。

 

秘密は厳守するので安心して話してください。

 

 

 

肩の力を抜いて自分を楽しもうキラキラ

 

 

■お母さんの保健室(個人セッション)■
 月  日:3月21日(祝・木)
 場  所:美容室ワンズマインドさん 2階 ⇒ https://www.ones-mind.com/

 時  間:お一人約45分   ①9時30分~ ②11時~ ③13時~  ④14時30分~

  料  金:無料  セッションを受けた感想をお聞かせください。

 こんな方におススメ:

  ・自信が持てない

  ・子どもやパートナーに怒ってばかりいる

  ・大丈夫だと装ってしまう

  ・自分のやりたいことがわからない

  ・心が満たされない

  ・自分を責めてしまう

  ・ただ話を聞いて欲しい
 申し込み:こちらからお願いします