別れの予感 | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

この歌好きです



だいたいアラ還以上のおぢとカラオケ行くと歌う

個人スナックの古都ちゃんです。

テレサテンかわいいなぁ〜


で、先日地方Pよりお別れ宣告を受けてしまいました…ショボーン



確実に月1ペースでやってくる地方P(ED)

ご存知ない方はこちら




最近お疲れなのか、目の調子が悪いようで

まあ歳も歳だし仕方ないよーって励ましてたんです。

あんまり励ましになっていたかはわからないですけどおばけくん



「今の仕事がそろそろ区切りになるから、仕事引退しようと思って。」


「そうなんだ、最近忙しくて追われる感じだったから疲れたよね」


「そうなるとこっちに出てくる理由がなくなってしまうから…」


「ああ、そっか。寂しいけど会えなくなっちゃうね。大丈夫こういう関係だからわかってるよ」


「古都ちゃんに惜しまれつつお別れしたい」


「うん、それは私もだよ

えっ、いつ引退するの?もう??」










「早ければ1年後くらいかな、、、」



なんだ、だいぶ先やん!!アセアセアセアセ

とツッコミたいところ押し殺し



「うん、それまで地方Pの

最後の俺の自由になる女

でいさせてねおねがいハート


って切り返したら+3万くれた爆笑

こういうの嬉しかったらしいw


※紗香は偽名です。







でも最近なんだかP活全体がマンネリ気味。

何かが足りない…真顔


そして何かに気づいてしまったかもしれません。