専属AV女優 | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

どうなったかなーピンクハート


地方Pといえば、例のアレですよキメてる





私が1番気になってるやつー

東京で会った方が都合がいいからお願い

なんとか3月中に予定組んでもらいたい!!




でも私から聞くと「若い男とやりたい」って言ってるみたいで聞きにくいな〜ショボーン






とりあえずソッコー聞く






ひらめき「ねー、そういえば例の取引先の若い彼連れてくるってあれからどうなったー??」








新幹線前「ごめん、俺、

なんか警戒されてるみたい…」





泣き笑いそりゃあ

そーだーろうーよーー泣き笑い泣き笑い


おっさん、ただでさえ怪しいんだから

上手くやってくれよアセアセアセアセ






新幹線前「せっかく古都ちゃんの動画見せてあげたんだけどなー」




あんぐりちょそれってつまり


私のせいじゃない??




動画は後から見るのが面白いんであって

そもそも私のエロビなんて全く需要ないってガーン

しかも本番なしのイメビだし。




確かに、




逃げられるわな…

古都ちゃん楽しみにしてたのに残念泣くうさぎ




地方Pは60代後半であせる


薬も飲むけど

なんか全然効かないというかあせるあせる



このPはすっかりそういうもんだって

定着してるから

何にも思わなくなってたけど

よくよく考えたらお付き合いしてから




1回も中で致せたことが

ありませんでした泣き笑いあせるあせるあせる




責めて、

動画撮って

自分の手で終わってます真顔



かれこれ2年半以上

安定のこのパターン真顔

(厳密に言うと動画撮影はお付き合い1年以上

経過してからです)



私、地方Pの専属熟女AVモデル(本番なし)

だと思ってますからニコニコ



こんなんでよくも毎月毎月

新幹線代と撮影料⑤+手土産持って

喜んでBBAに会いにくるよなー

と冷静に考えた結果、

地方Pってだいぶ変わりもんじゃない??

一周回って今また面白モードになりました照れ



地方Pのこと変態とEDアピールしてこき下ろしてますけど

一応見た目はとってもおしゃれなおじさまですのよピンクハート

おしゃれなだけに服脱ぐと一気に残念だけど私も他人のこと言える体ではありませんのでね。


ニューヨーカーでいつも揃えてて嫌味なくお上品。Yシャツもちゃんと仕立ててる。下のモデルさんだとキメキメだけど地方Pのおっさん感と混ざるとナチュラルな雰囲気でちょうどいい拍手





余談ですけど、おしゃれな人ってプレゼント好きな傾向があると思いますニコニコ

ケチでない人が大前提ですが。


地方Pは時間ある時は大丸でお買い物も付いてきます拍手



さっききた次回作品用のエロいメール。

(紗香ってのは地方Pだけの偽名なので問題なし。

なんか今さら本名言えない状況に)



「余人をもって」??

このいい回し、どんだけおじいちゃんだよ魂


まあいい感じに古都ちゃんにはハマってくれてますイエローハート


実際はハメれてないんですけどね〜あせるあせる



※ご注意※

動画撮影について注意

ネット上での拡散やトラブった際の脅しの材料に使われる可能性等かなりリスキーな行動になりますので絶対お勧めしません!!

(私の本名、住所、会社バレしてないこと、逆にPの本名住所、会社名は把握している、付き合い数年、累計お手当金額ウン百万、中年女の客観的裸の価値、自分の性癖、Pとの楽しみ、当然流出等のリスクも踏まえた上で自己責任の上で総合的判断をしました)