ナンバーワン | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

突然ですが…


ホストクラブって行ったことありますか??


私は行ったことないんですけど


楽しくイケメンと飲めてチヤホヤしてもらうお店?

推しのホストをナンバーワンキラキラ

にするために

お客さんの女の子が頑張って高いお酒入れて

頑張るお店?


みたいなイメージです。



ホストクラブはわからないですけど

20代の時、オフィスにグラフが貼ってあって

売上や営業成績を毎日意識させられる環境

で仕事してたので




キラキラナンバーワンキラキラ


はやっぱり特別というか、

そこは意味がある、

別格と思ってます。




私の密かな推しメンが!


ナンバーワンになってました〜ピンクハートピンクハートピンクハート











シアトルさんのコラム1位になってるやーん!!



あーーなんか勝手に達成感?!

(ちょっと厚かましいけどブログ経由で読んでくれた人もいるかなってウヘヘニコニコ

何々、逆オファー?師匠まだまだ行けるっしょOK)



ホストクラブに行って推し活する女の子の気持ちなんだかわかるかも!!

なおばちゃんのつぶやきでしたピンクハート



キャラ濃ゆーーいおじさまがチヤホヤしてくれる

ホストクラブ行ってみたいなー

役所広司、iPS細胞山中教授、

株主優待桐谷さんと○○組司忍親分

ご指名ですキューン萌え〜

黒服は有吉先生で。