足りないもの | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

私のP活って

QOL向上の活動の一環なんですけど

「QOL」って横文字略してそれっぽく聞こえるけど広義でふわっとしてますよねニコニコ

(だから使い勝手良いwマジックワード)



まず、お手当。

高価なプレゼント

美味しい食事

非日常のデートや体験

精神的な安心感もしくは刺激

セックス

専門的な知識、アドバイス

良き相談相手 

楽しい時間 諸々??


P活なんでね、ぶっちゃけ金なんだろうけど

私は総合バランス型です。



マンネリ気味P活の今

Pは安定定期のみ、お手当も満足。

デートは気分で自由に決められる

全く贅沢な悩みではあるんですけど

デート日程がより限られてしまっている私の現状でまあお金でもいいんだけど違う何かを求めたいというか。




私の足りないもの…






ほんっと夢見おぢネタにしてる場合じゃありませんからアセアセ







夢見おば爆誕!!(^O^)/





鈍感気質の古都ちゃんが不倫男(そうでない場合も)とのお付き合いで貪欲に得たいもの







感動と感激

です。




どひゃ〜!!



脳内お花畑発言過ぎて我ながらドン引き〜アセアセ




心が震える体験や景色を特別な何か

私程度の女が普通に過ごしていたら

一生辿り着けないだろう世界を

P活という飛び道具を使わせてもらって

より一層見てみたいです昇天






お手当なしで。



書いてて思ったけど

既婚男性に感動を求めるって

私の人生自体哀れなのかも…驚き