夢見おば唯一の条件 | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

ガツガツカネクレ代表古都ちゃん…

「感動と感激」を与えてくれる

彼ピ(婚外無料枠だぉ)が欲しいですおねがい



誰も興味ないと思うんですけど〜

理想のタイプとか書いちゃおピンクハート

夢見おば最高〜!



年齢、年下〜爺まで健康なら80代までOK!

体型、健康ならなんでもOK!

経済力、あってもなくてもOK!

顔面、子供産むんじゃないのでなんでもOK!

国籍、日本語で話せればどこでもOK!

性別、不問!彼女もめっちゃアリですねっ!

なんでもいいのラブ

好きになった人がタイプだから。



感動と感激って…ワクワクラブラブ



サプライズの連続かもしれないしおねがい

季節の変化を毎回一緒に楽しめることかもしれないニコニコ

まだ見ぬ強烈な世界に引き込んでくれることかもしれないしキメてる

第二の人生を与えてくれる事かもしれない目がハート

ひたすらに好みの顔と体を追求することかもしれないしグラサン

小さな幸せの積み重ねかもしれないラブ

大恋愛に落ちることかもしれないハート




うーん、

上手くいけば結果的に感動できることもあるかもしれないけど

なんだかどれも響かなさそう〜魂

鈍感気質つまらん。。。


よく考えたら爺も「子供に世界を見せてくれる」っていう感動枠だしな、お手当ないし。



でも気づいちゃったんですキラキラ



思いっきり心揺さぶられてみたい

その人の背中を追いたくなる

唯一の感情











無言実行のオトコ気!!





感動と感激を与えてくれるくらいの漢気(男気)を求めているのに「都度5クレ」って言う卑しい女にはなりたくないのでこちらもお手当不要の漢気見せます。

差し出されたら喜んでいただくけど逆にお金なかったら全然奢りたい!



実はコレちょっと前に会った友達の行動とそのお友達の話に完全に影響されてしまってます。

おかげで思考回路ヤバくなってるかもしれません。

いや、むしろ正常になってるのか??



あ、この彼女ですね





「い○は」って言う

アラフィフカネカネPJなんですけど!!💢💢


ナチュラルに難易度高めの問題を投下してくれて

私の残り少ないP活寿命どおしてくれんのよ

( ✧Д✧) カッ!!


次元が違う話だけどやっぱ金で片付くP活のわかりやすさはいい。

なんだかタダ○ン狙いの「オトコ気風」に引っかかるだけっていうオチしか見えません真顔