性病の検査キット【追記あり】 | コトログ

コトログ

中年女性がマッチングアプリでパパ活なるものを試してみた話という、不愉快で不適切な内容が前提となっております。

ご覧になられる際は気分を害されないよう充分ご注意下さいませ。

いつ何時まだ見ぬ「漢気さん」のお誘い受けるかわからないので、こういうことは前もってこちらも漢気見せてキチッとしておきたいじゃないですかイエローハート

「PJ」とか言ってるけど今まともにHしてるの1人っていうトホホな古都ちゃん…とはいえ何かあると嫌なので一応半年に一回くらいは定期的に。


今までは病院行ってサクッと検査してもらう派だったんですけど、田舎転居のためちょうどいい病院がなくて…アセアセ


ゆりさんがブログに紹介していたこちらを参考に



こっち↓を買おうと思ったんですけど



こちらの商品(まりこクリニック)はコンビニ受け取りできなかったのでDMMクリニックの買ってみました。




我が家、荷物届くとやたらと興味持ってくる人たちいてキケンなんです〜アセアセ

ちなみに小さい箱の後ろにバーコード貼ってあってSTD検査クラミジアなんとかって書いてありましたね。

あぶねーー、コンビニ受け取り正解昇天



検査キット一式入っているのですが

3つの方式でした。





①うがいして入れるやつ

→これは簡単!


②尿検査

→持っていくのと一緒問題なし!


③血液採取

→めっちゃ難しくないですかガーン




針みたいなのが2本ついてきたんですけど、最初保護キャップ取る時わからなくていきなり押しちゃってソッコー1本無駄に魂



指に輪ゴム巻いて鬱血させて指先に残り一本の針刺してやってみたんですけど、、、





えええっ

コレだけ???




※閲覧注意(血液の写真あります)





↓全力で搾り出して

まさかの2滴…魂が抜ける


どんだけ血液必要なんだ?



しかも途中で貧血気味になって急に気持ち悪くなってきたのでここで諦めました。

もうこれで出してみるけど多分検査不可だと思います。

血液系は年1の健康診断で出るから良しとする



漢気見せるってなかなか大変…

道のり遠い、精進します悲しい



コメント欄読まない方のために追記します


血液採取成功パターンは以下の2つ

①肩から腕一本丸ごとの血液を搾り出す

②指先を包丁で切り刻んで出血させる

看護師のプロでも失敗されたという意見もいただいたので血液検査は病院が良さそうです😅