半月前に行ったビューティワールド。
 
 
(くみさんとデート♡楽しかったです)
 
 
1番メインでお目当てのところと
もう一つの合計2ブースまわりました。
 
メインのお目当てはこちら
自分のDNAを調べる事で
本当に必要な体質改善がわかるもの
 
 
そして腸内フローラを調べるもの
 
 
その時に運命的な出会い♡と思うような
めちゃくちゃ素敵なご縁を頂いて
 
昨日はその説明会にも参加してきました!
(結果説明はまたひと月後なので楽しみです)
 
 
そしてもう一つのブースは
足の裏に泥を貼り付けてデトックス
 
 
 
足裏からプクプク気泡が気持ちいい♡
 
 
左の足がスッキリ軽くなりました!
 
 
そのブランドのブースに予約して
何度も足を運んだのですが
 

後から何と!このブースは
かさこ塾の同期生の
小巻ちゃんのお店(サイン屋さん)が
看板を作っていたんです〜!
 
 
小巻ちゃんのブログでサイン屋さんの
お仕事ぶりは見ていたのですが
 
何の看板を作ったのか知らずに(ゴメン)
「ビューティワールドで見れるかな?」
と当日、楽しみにキョロキョロ。
 
あとから小巻ちゃんのブログを見て
「うわぁ〜!この看板って
きれいな〜って何度も見てたヤツ〜!」
と感動しちゃいました〜♡
 
 
和ちゃん、偶然にも
またまた引き寄せちゃいました〜!
 
(お写真小巻ちゃんのブログでお借りしました)
 
 
他にも通りがかりにマジマジと眺めて
すごいな〜どうやって作ったのかな〜と
感動しながら眺めていたものが
 
 
何と小巻ちゃんと旦那様が作ったもので
 
 
めちゃくちゃレベル高いし
技が凄すぎ!
 
こんなに凄いお仕事
してたんやなぁ〜!
 
 
実際に目の前で眺めてみると
改めて感動しまくりました♡
 
ホント良い仕事してました♡
 

↓そんな小巻ちゃんのブログはこちら
 

 
 
小巻ちゃんにサロンにお越し頂いた時に
インナーチャイルドカードセラピーも
体験させて頂いたのですが
 
その時の小巻ちゃんの姿が素敵すぎて
「出逢えて本当に良かった〜♡」
「かさこ塾ってホント凄い人が集まってる」
としみじみ感じてました♡
 
 
すごいな〜って思う小巻ちゃんから私も
と何とも嬉しいメッセージを
伝えてもらっていたので
 
 
これからも
皆さんのお役に立てるように
 
毎日精一杯心のままに
邁進していきたいな♡
 
 
改めてそう思った奇跡の出来事でした♡
 
 
今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。
 
 
 
*バリ島と日本の薬草(ジャムゥ)を使った
体質改善と、より日本人の身体に合わせた
ヒーリング効果の高いオイルセラピー
【オリエンタルジャムゥセラピー®︎】
 
*女性限定、1日1組のご褒美サロンです
 
『オリエンタルジャムゥセラピスト』
 
*元公立保育士22年療育園3年
合計25年勤務の経験を生かして
親子が1日ほっこり笑顔になれる
 
『子育てアドバイザー』
 
心和(ここな)  須藤和子
 
 

ご予約やお問い合わせは
↓ライン@が便利です♡

友だち追加 

良かったら登録後スタンプか

一言メッセージをお願い致します♡