昨日のモニター様は
かさこ塾同期生の小巻ちゃんが
来てくれました♡
 

小巻ちゃんは
インナーチャイルドカードセラピスト
 
私は
オリエンタルジャムゥセラピスト
 
お互いに人を癒すお仕事なだけに
お互いがお互いを癒すという
 
めちゃくちゃ幸せな1日になりました♡
 
小巻ちゃん、さっそく体験をブログに♡

 
そして感想も頂きました♡
かずちゃんへ
 
私はいつもいつも頭の中が
色んな事でグルグル考えを
めぐらすクセがあります。
どんなに考えないでおこうと思っても
「あの仕事は○○しよう」
「今日のごはんは・・・」
「明日の電車を調べないと」
最初横になった時はグルグルしていたのが
いつの間にか無になり
気がついたら眠っていました。
足のマッサージの時は
この時間がいつまでも続けば良いのに
と思う程気持ちよかったです♡

冬はもしかしたら足湯が冷めやすいかも
なので電気的ななにかを使っても良いかも?
いろんな事が学べました。
本当にありがとう。

小巻



あっ!

さっそくやらかしました〜!
いつもは足湯の途中で足し湯の
お声がけをするのですが
↑足し湯用のポットスタンバイしています


昨日は足湯の途中で
小巻ちゃんがシータヒーリングで
建物の事を見てくれて。

それが物凄く
カッコイイ〜♡♡♡

私はシータヒーリング初級クラスですが
小巻ちゃんは更に上まで進んでいて。

昔家で起きた事や
それを受け止めて生きていく事など

教えてくれて。

私はジャムゥを作りながら
そんなすごい話をしていたら・・・
足し湯のお声がけを忘れてました〜。

おっちょこちょい発動です!
次からは気をつけます!



そして、普段は瞑想とか
心と頭を「無」にする事が苦手という
超頑張り屋さんの小巻ちゃんですが

オリエンタルジャムゥセラピーで
ちょっぴり心と身体が楽になると
嬉しいなぁ〜と心を込めてセラピー♡


そして
小巻ちゃんのセラピーも受けました♡



かずちゃんへ

もうカードセラピーを受けなくても良い程
ポジティブで、自分自身が
よく分かっているなぁと思いました(笑)
沢山の人が、かずちゃんに出会い
いやされていく未来が見えます。
もっと先大きな使命で動くことになる
かもやけど、かずちゃんの持ち前の
ポジティブさで、そのままのキャラで
みんなを笑顔にしていって下さい♡
楽しむ土台を忘れずに♡

小巻


小巻ちゃん、嬉しいメッセージを
ありがとう〜♡

セラピストはまずは自分自身を癒し
自分をメンテナンス出来るように
身体と心の声を聞きながら調和
させていく事が大切と思っていましたが

セラピーの必要ないくらいに
ポジティブ!というのが
嬉しかったです♡
メンテナンス出来てたんやなぁ〜♡

ってか、それもこれも
みなさんの出会いにパワーを頂き
感動の毎日を共に過ごさせて頂ける
おかげです♡
みなさんいつも本当にありがとうございます♡


「もっと大きな使命」
って、なんやろな〜♡と未来を楽しみに
また今日から邁進していきます!


 かさこ塾に参加出来て本当に良かったね!
と、お互いが出逢えた事や
また8月9日に番外編の集まりに
参加できるのが楽しみ!と話ができて
嬉しかったです♡


今日もまた1日笑顔で楽しみます♡


今日も最後までお読み頂き
ありがとうございました。




*バリ島と日本の薬草(ジャムゥ)を使った
体質改善と、より日本人の身体に合わせた
ヒーリング効果の高いオイルセラピー
*女性限定、1日1組限定の
あなたの為のご褒美サロンです
 
『オリエンタルジャムゥセラピスト』
心和(ここな)  須藤和子


*ライン@始めました*

ご予約やお問い合わせは

↓ライン@が便利です♡

友だち追加

登録後スタンプか一言メッセージを

お願い致します♡