こんにちは💕インナーチャイルドカードセラピスト小巻です✨💓

サイン屋さんのお仕事の盛り上がりが続いております

私はほっとんど現場にはいきません。

製作のみです。

と、言うのも高所恐怖症だから😂

会社の中2階にはハシゴで登ったりするのですが、そこで作業だなんて無理な話です

無理なことよりできることを

で、製作のみ業務をしております

なので現場に行くことはほとんどありません

が。。。

それはそれで困った事も


製作だけしてるので、最終形態がわからず製作しております


すると、現場で作業しやすい作りや発注元の間違えに気がつかないことがあります

最終形態、目標が定まってないで進むと言うことはかなりリスキーなのです

なので、追加発注お届けのついでに見学😁

作ったサインちゃん達が活躍してくれてるのがとっても嬉しいです😆

立体文字

行灯

シート文字

出力

セッションでも
まずは妄想して目標を
そしたら具体化する事が大事だと意識してます😄

具合的に見えると、作りじゃなかった、生き方かわりますよね

小巻のインナーチャイルドカードセラピーセッション



💕60分7千円


💕90分1万円


特別体験メニュー


💕30分2千円


月曜と木曜10:00~18:00(祝日不可)

ネット通話対応

対面(対面の場合は飲み物代負担願います)



ic.komaki@gmail.com