#私のごはん 1,000円以下お魚メインの和定食 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

岩沼市にある大人気レストラン

ひばりさんに行きました。

先月は行こうと思ってたんだけど

行きそびれてしまいました真顔汗汗汗

外観写真は撮り忘れて使い回しですっ

 

メニューだす!

このお店はメニューが物凄くて

1,000円以下のメニューもいっぱいラブ

 

日替わりランチはお店に入って

直ぐ左側に内容が掲示してあります

税込1,000円ですがボリュームが凄くて

大人気!頼む人が多いので直ぐ無くなります笑い泣き

 

8月の市場定食 税込990円

 

ホッケ焼き・アジフライ・お新香

サラダ・タルタル・しじみ汁・ご飯

+120円でドリンクを付けられます

ヤバいですポーンダッシュダッシュダッシュ

まさかこんな大きな

アジフライが来るなんて~叫び叫び叫び

 

でも、アジフライは

サクサクで美味しかったですひらめき飛び出すハート

しじみがいっぱい入っていて

良いお出汁が出まくってます合格合格合格

お鍋から直にレンゲで頂きました音譜音譜音譜

 

 

隣で食べていたカツカレーがカレー

メッチャ美味しそうでした

この間頼んだら売り切れだったんですえーん

スペアリブなんかも人気ありますよ

 

では今日はこの辺で!(^^)!

ご覧頂きまして有難うございました☆彡