夏詣 金蛇水神社とマックでスイカフラッペ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

 

 

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

岩沼市のひばりさんでランチ後に

夏詣に行って来ました音譜音譜音譜

金蛇水神社ですキラキラ

商売繁昌、海上安全、金運円満の神で

親しまれ藤の花が咲く事から

鬼滅の刃の聖地の一つになっていますひらめき

 

 

近付いてみたらキレイラブラブラブラブラブラブ

これは嬉しいサービスですね

さてさて、お参りをさせて頂きますね

その後はこちらへ移動しました

石に蛇が乗っているように見えます

その様に彫刻したのでしょうね

好きな蛇さんの箱にお賽銭を入れて

石にお財布をすりすりするんです

 

右から5番目の蛇さんが気に入ったので

お金持ちにして下さいと

心の中で唱えました笑笑笑

若い人がとっても多かったです

願い事が書かれた風鈴が涼しげな

音を出していて心地良かったです

オシャレなカフェがあります

冷たい檸檬ラーメンが美味しそう

以前の金蛇水神社とは違って

デートスポット的な感じでもあるねドキドキドキドキドキドキ

 

ニコニコいつも良くして頂いているおよさんが

檸檬ラーメンの記事を書いてました下矢印

 

 

そのまま帰ろうと思いましたが

あまりの暑さに近くのヨークベニマル内の

マックで休憩しました

 

スイカフラッペとプレミアム

ローストアイスコーヒーSを

思わず買ってしまいましたキメてるキラキラ

氷が無いと生きていられません汗汗汗

スイカフラッペをストローで飲んだら

脳天やられてキーンってなりました泣き笑い汗汗汗

それからは一口ずつ頂きました

思ったんだけど・・・・

スイカフラッペ食べてブラックコーヒー

飲むとメッチャ不味いなゲロー

そもそも何で2個買ったんだろう真顔ダッシュダッシュ

 

 

昨日はヨークベニマル1.2.3の市

ジャワカレー辛口1個税込181円で

3個買って来ました

行って良かったで~すグッウインク

(*^-゚)vィェィ♪

 

では今日はこの辺で!(^^)!

ご覧頂きまして有難うございました☆彡