中華麺食房 三宝亭 旨いもちもち自家製麺 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

昨日は岩沼市の三宝亭さんで麺活ですキメてるキラキラ

10分前に着いたのですが車は数台の先客あり

メッチャ暑いけど日陰に並んだ方が良いねって

並びました。先頭で店内をガン見したら

8月1日から値上げしたそうなんですラーメン

煮干ししょうゆなどもスープか何かが

変わったみたいでした目ダッシュ

 

メニューだす!

後から新価格をゆっくり見ようと思い

先に注文を済ませたらメニュー

持って行かれてしましました泣

そうでした、注文するとメニュー持って

行くのでした。忘れてたわぁ~笑い泣き

 

珍しく開店時間は空席が目立つ

と思っていたら、どんどん来ましたよ

煮干ししょうゆ税込847円

キラキラして美しいスープキラキラ

惚れ惚れしてしまいます

注文時、半ラースをサービスで

付けられるとの事でしたが

2人とも付けない事にしました真顔ダッシュ

 

値上げしてこの金額なら納得ですひらめき

凄く美味しそうだし、ちょっとスープ

飲んだら見た目通りまいうーでしたグッ音譜音譜音譜

野菜ネギ辛味噌らーめん 税込1,045円

野菜が入っていると食べ切れないから

悩んでいたら、ダンナが大丈夫だよと

言ってくれたので頼みましたひらめきキラキラ

凄く美味しかったです

麺がモチモチでネギも大好きラブラブラブラブラブラブ

 

辛味噌は壷ごと置いて行って

くれましたよ~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何だか得した気分です(*^-゚)vィェィ♪

麺を中心に頑張りましたが野菜が多過ぎで

食べてもらいました泣き笑い

温玉食べないの?と聞かれましたが

要りませぬ鳥

穴あきレンゲも付いていたので

全て食べてくれました~ポーン

 

遠近感もありますが、丼の大きさが

ハンパ無く違うのでした笑

こういう場面では頼りになる

ダンナなのでした~合格合格合格

 

では今日はこの辺で!(^^)!

ご覧頂きまして有難うございました☆彡