大人気の三宝亭で酸辣湯麺 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりに三宝亭に行きました。

このお店はアッと言う間に満席になるから

開店10分前に行きました。

 

 

 

メニューだす!

全然違う物食べちゃってますが

何でも美味しいと思いますよ。

開店時間直ぐだけど待ち客が

出来ちゃいます。

 

それにしても・・・

早く注文しているのに

出てきません。

30分待ってやっと着丼ラブラブ

 

あんかけ焼きそば

 

前回もダンナはこの餡掛けやきそば

だったのに全然覚えてませんでした^^;

酸辣湯麺

このお店が出来た当時から

ずーっと食べてます。

本当に美味しいんですよ。

酸辣湯麺は色んなお店で

食べてるけど

この味は三宝亭だけです。

 

餡が麺にしっかり絡まって

どこ食べても美味しいのよ。

 

山椒が好き放題掛けられるのが

凄く嬉しいです。

 

ただね・・・ずーっと熱いの。

待っている人が多いから

残したまま帰りました。

実は・・・

熱すぎて食べれませんでしたゲッソリ

 

テイクアウトが多いから

2番めに店内に入ったのに

注文品が出て来たのは

30分経ってから汗汗汗

 

 

ちょっと暴れたくなりましたが

耐えましたよ泣き笑い

ちょっと大人になりました笑

倖田來未-KODA KUMI-『め組のひと』