仙台牛「肉のいとう」の美味しかったランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

「食生活ロピア」に行った時

ランチも食べる事にしていました。

1Fは時間が早かったので閉鎖ゲッソリ

先ずは6Fのお店から見てみました。

オムライスポムの樹

ちょっと前に別の店舗で

食べたばかりでした^_^

韓国料理のお店があったのですが

開店前、すごい行列がびっくりマーク叫び叫び叫び

今回は無理だな。

いつか食べてみたい宿題店ですっ飛び出すハート

お好み焼き屋さん

元町ドリア

鎌倉パスタ

ダンナが何時も気になっている

肉のいとう

1Fにも沢山お店がありますが

今回はダンナの夢である

このお店のランチですニコニコ音譜

1番乗りですニヤリ

 

しかし安いのに

満足感ハンパない。

税込1,600円のランチとは

到底思えませんでした。

優雅なランチとなりました😍

 

 

 

 

 

仙台牛は最高に美味しいのだニヤニヤ

カルビ焼肉セット

ご飯、テールスープ、サラダ

キムチ、小鉢、ごま豆腐

ドリンクが選べました。

見た瞬間テンションMAXラブラブラブ

 

カルビは私の知っている

カルビとは全然違ってて

大きくて分厚くて

サシが入っていて高級感オーララブラブ

もの凄く感じまくりました。

こんなカルビもあったのねと

感動してしまいました。

タレは2種類です。

左の濃いめの色のタレは

しょっぱい滝汗

右は美味しいです。

大豆みたいな豆がトッピングされて

美味しかったサラダです。

あ~いい感じです飛び出すハート

最高だ~仙台牛びっくりマーク

お口の中でとろけます。

ま、とろけはしないけどねてへぺろ

 

何時もはダンナにお肉上げるんだけど

今回は全部食べました。

仙台牛最高すぎます。

熱々なんだけど一気に

食べちゃった笑

美味しかったな~。

また食べに行きたいです。

松任谷由実 - 輪舞曲(ロンド)