普段の2倍の行列だった和風レストランひばり | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

昨日は自分へのご褒美の為にお出かけしたよ音譜

ランチは毎月1回は行くと決めている

岩沼市の和風レストランひばりさんです真顔音譜

昨日は開店5分前に着いたら物凄い行列

初めて見ました~~~目ガーンガーンガーン

何時もは20人チョットくらいですが

すでに倍以上並んでいて車を駐車場に

停める時皆が私の運転技術をチェックして

ガン見しているので緊張して

ワイパーを動かしてしまいましたダッシュ

晴天なのに恥ずかしい(*ノωノ)

皆の視線は見えて無いふりして並びました笑

 

一巡目には入れなかったので

名前を書いて待ちましたよ

昨日の偽名はキクチにしました真顔キラキラ

 

エビフライ定食 税込1,155円

お弁当箱の中身はサラダ・冷ややっこ

きゅうりの漬物・昆布の炒り煮・赤魚の煮つけ

玉子焼き・忘れたけど炒り煮でした飛び出すハート

エビフライは何と‼3尾でビックリ(◎_◎;)

サクサクして美味しかったです

タルタルの量がハンパ無くてこれまた

ビックリの連続でしたポーンポーンポーン

ご飯も凄く美味しいのですグッニヤニヤ

メニューだす!

何時もはこちらの特選定食か

市場定食を食べるのですが

昨日はちょっと違うのが食べたかった真顔ダッシュ

 

こちらは土日も食べられるランチで

ドリンクが付きます真顔飛び出すハート

 

ひばりさんのお食事は何を食べても

大満足ですラブラブラブラブラブラブ

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡

 

下矢印前回食べた市場定食です