#GW中に最大のご褒美 レストランひばりの市場定食 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちはー!(^^)!

ご訪問ありがとうございます。

仕事を辞めてから初めてのGWです

働いていた頃はGW目指して

必死で頑張ってました笑い泣き

ところが今は頑張らなくても良いので

GWと言ってもピンと来ないし感動無し

何だか変な感じですチーン

今までだとGWに北海道やUSJに行って

結構酷い目に遭ってました。

でもそうしないと仕事を

やれなかったのかも知れません泣

 

 

久しぶりに岩沼市のひばりさんへウインク

 

11時3分ごろ着いちゃったので

暫く待ちましたニヤニヤ

ウェイティングリストに偽名を書いているので

今回は何て書いたっけ?って

ちょっと不安になったりしました笑

メニューだす!

カツカレーを頼んだらカレーが

切れてしまいましたと言われましたが

開店直後よ笑

で、何時もの市場定食 税込990円

1,000円でお釣りが10円頂けます真顔

ホッケ

イカフライの下にはサラダ

タルタルもたっぷりで嬉しいのですデレデレ

しじみ汁がとっても美味しいです

固形燃料で温めているから熱々です音譜

イカの塩辛が凄く美味しくてご飯ぺろりです

お刺身も昔ほどの量では無いけど

十分すぎる美味しさで大満足音譜

改めて良いお店だなと実感しました

GW中にでも行ってみて下さいね

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡