山形県「麺や 貴伝」 醤油と味噌迷った結果は? | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちはー!(^^)!

今日は山形県米沢市で麺活です真顔

昨日ダンナに山形に行こうと言いました。

上山市の高橋フルーツランドのランチも

美味しいよねーパフェ付ランチが食べたい音譜

 

 
しかし今朝になってダンナはラーメンの
口になっていました
麺や 貴伝の口コミが良いよとか
ひとりで調べまくってました
ならばかわにし食堂に行ってみたいな
そう言ったらメモしていたので
かわにし食堂に行くと思ってました
がっ、着いたのはこちら「麺や 貴伝」
かわにし食堂が良いなら行くけど?
そう言ったけど駐車場に入れたから
ここで食べても良いよと大人の対応の私真顔
それにしても車が少ない
行ったのは10:45頃で車4台
11:00になったらあっと言う間に満席です

 

それにしても店内キレイですねキラキラ

多分11:00開店だと思っているねー

10:00開店だなんて思わないよね

メニューだす!

中華麺を食べようと思ったけど

こちらの写真で味噌中華麺に決定ですウインク

ホワイトペッパー

ブラックペッパー

一味唐辛子

センスを感じますねキラキラ

味噌中華麺

なんか写真と違うんですけど?

昨日のくら寿司の担々麺が蘇る

スープが並々でやって来たのねキメてる

麺は中太縮れ麺

あまり食感感じない柔柔麺

スープは甘くて脂が多めです

コッテリが好きな人には向いてるキラキラ

多分好みは分かれると思うのでした真顔

 

中華麺はスッキリした味わいで

麺は味噌も醤油も同じ中太縮れ麺

醤油も中太って珍しいですねーひらめき

 

味噌は脂っこいけど

中華麺は美味しかったと

ダンナが言ってましたニコニコ

あくまでも個人的な好みと感想です

丼の形が変わっていて面白いですねー!(^^)!

(これはダンナが食べた丼で

私の味噌中華麺を食べてくれてます)

 

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡