#くら寿司のしゃりカレーうどんの復活を信じてる | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちはー!(^^)!

ご訪問ありがとうございます。

コロナ発覚数日前、名取市のくら寿司に

行ったのよん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しかし・・・回転寿司の値上げには

驚いてしましました叫び叫び叫び

魚べいばっかり行ってたので

他の回転寿司屋さんってノーチェックあせるあせるあせる

 

魚べいのマグロがあまりにも良すぎて

これが普通なんだよねって思いました

ねぎまぐろ

鉄火巻き

大盛り貝柱にぎり

物凄く安く感じてしまいました
このお値段で良いのかしらびっくり

味付いくらもフェアで115円

くら寿司は、ザクザクのわさびが

メッチャ美味しいのですニヤニヤ

わさびが大好きなので嬉しい

エビ唐揚げ

美味しかったですねー!(^^)!

レーンを流れている物は税込115円

でも蓋の開け方が分からないゲッソリ

くら寿司は子供や孫と一緒の時だから

何時も開けてもらっていた

あとは注文品なので蓋無しでした

周りの人の開けている様子を暫く見たが

空っぽだけ流れているので分からない

ダンナがぐずぐずしているので

店員さんを呼んで教えて頂きました泣き笑い

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

いきなり簡単だったのねキラキラキラキラキラキラ

店員さん、有難うございました☆彡

7種の魚介 濃厚味噌らーめん

メニューと全然違ってビックらポンダッシュ

胡麻香る担々麺

 
マジかポーン
 
 

下矢印麺はこんなに無い

 

胡麻香る担々麺

胡麻香る担々麺

この商品を注文したはずなんだけど真顔

 

 

 

くら寿司のしゃりカレーうどん 

当時 税込378円でした

 

揚げてあるしゃりが美味しくて最高

一発でくら寿司ファンになりました

回転寿司界の風雲児だと思いました

やっぱりしゃりカレーうどんは

傑作中の傑作すぎる真顔びっくりマーク

唯一無二の商品

期間限定でもいいので

もう一度だけ食べてみたいと切望します

お願いですから

私の望みをかなえて下さい

そしたら何でも言う事聞きますので

よろしくお願いいたします

これは国民の声なのよん真顔

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡