いつも安くて美味しいステーキ宮ランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

ブロ友のポン少佐さまと内容が被ります真顔びっくりマークびっくりマーク

宮の記事を今日出そうと思ってました

ポンさま・・・本当です真顔ダッシュダッシュダッシュ

 

 

ポンさまの宮ブログ下矢印

 

 

そう言えば私、ショックを受けたんです

だっていつも食べていたメンチが

販売終了だなんて聞いてませんでした真顔もやもや

他のが無くなっても良いけど

メンチは無くしちゃ(/ω\)イヤン

宮は広くて最高ですね。

テーブルの間隔って大事だよね。

知らない人同士だと尚更ですニヤニヤ

自家製ハンバーグランチ

多分宮では1番リーズナブルです真顔

良いんです、4種類のスープバー命ですから真顔音譜

宮のナポリタンも美味しいよ音譜

メンチが無いのでパワー付けなければ

またコロナになるかもしれない笑

 

パワフルランチ

 

数年ぶりにライスにしました真顔

 

宮ソースが置いてあります。

ダンナは要らないと言えない人なので

置いてあります(笑)

私なら要らないとハッキリ言います真顔

だって勿体ないからですあせる

こんなに大量のソースに

手を付けないなんて申し訳ないです

宮は5種類のソースバーがあるので

好きなソースが選べるのよん音譜

 

っていう事で、数年ぶりの宮ソースです

ハンバーグに宮ソースを掛けました

 

・・・うっ笑い泣きしょっぱい汗

これをご飯にかけると美味しいと言うが

私にはムリゲッソリ

 

 

宮ソースが好きな人は良いけど

あまり…と言う人はお断りした方が

フードロスにならなくて

良いと思うのでした

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡