瀬戸内天ぷら 味の一代の美味しい天丼  | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは(*^^*)
ご訪問ありがとうございます
イオンモール名取1Fにあります
瀬戸内天ぷら 味の一代さんへ
美味しい天丼が食べたくて行ってみましたウインク
 

お目当てのメニューだす!ウインク
 

 
野菜天丼とミニ茶そばセット真顔音譜
 

野菜天丼と言いながらも
しっかりと海老天さんがOK真顔ラブラブ
明太子乗っけてカメラキラキラ

 

 

茶そばは昔から大好きです\(^o^)/
温かいのと冷たいのから選べます真顔キラキラ
 

お漬物とえのきの梅和えはテーブルに
乗っていて食べ放題笑
真ん中のめかぶ入り明太子は
小鉢に入って来ましたが
基本的には食べ放題がウリのお店
開店当初はテーブルに沢山入った
明太子の入れ物が置かれてました
当初めかぶは入ってなかったような!?
 
でもこの3つのおかずが食べ放題は
かなり嬉しいですね
 
 

こちらの2つはテーブルに
常時置いてあります
やはりこのお店では白ご飯に
天ぷらの形が良いかもね真顔ダッシュ
 

今日のお弁当真顔飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
梅干しが入ったおにぎり弁当
・れんこん挟み揚げ 牛たんラー油がけ
・肉団子・ブロッコリー・ゆで卵
きのこ3種、ベーコン、トマトの
ガーリックパスタ
イタリアンパセリとレタスは自家製
 
働いていた時は専業主婦は暇で
毎日何しようって思ってたけど
朝から晩まで忙しいのです
 
家の前の道路の枯葉の掃除
ツバメのフンのお掃除
花や野菜苗の水やり
洗  濯
お弁当作り
朝ご飯の準備、片付け
掃除(掃除機)
お風呂・トイレ掃除
庭の草取り
 
お昼は自分のご飯と晩ごはんの下準備
 
洗濯物たたむ
 
15時頃から晩ごはんの支度
 
元々お料理が好きなので
いっぱい作って楽しんでます真顔笑気づき
 
1週間のうち1日はお出かけ(ソロ)
 
ではまたね~
ご覧頂きまして有難うございました☆彡