最高に美味しいサイゼリヤの初めて食べたメニュー | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(*^^*)

ご訪問ありがとうございます

久しぶりに行ったサイゼリヤ柴田店

お昼におひとり様で行ったけど

夜に行ったのは半年以上ぶりです真顔音譜

嬉しいキラキラキラキラキラキラ

ちょっと早めの時間だったので

田舎のサイゼリヤは人がおりません笑

メニューだす!

 

小エビのタラコソース食べる?聞いたら

食べないニヤリだって~

1人で食べに行こうニヤニヤ飛び出すハート

 

ピザもちょっと変ったみたいねウインク

まちがいさがしは難しい

レベル落としてほしいですっ真顔もやもやもやもやもやもや

 

白デカンタ(小)

これが良いのよねぇ~ニヤニヤ

ミートソースボロニア風

野菜とキノコのピザ

ガーリックトースト

今回始めて頼んでみた

ラムと野菜のグリル

ジューシーなラム!

醤油とガーリックの甘辛ソース!

柔かくてお肉の味も味付けも

全てパーフェクトでしたキラキラキラキラキラキラ

素晴らしいです

今までサイゼリヤで食べた物で

1番美味しかったですねー真顔ラブラブラブラブラブラブ

 

ラムのグリルはほぼダンナが

一気に食べちゃった

凄く美味しいって同じ感想でしたグッ真顔

パプリカ、ズッキーニ、ナスが入っている

お野菜の部分は全然食べなかった滝汗

サイゼのダイス状のポテトは

カリッとしていてすごく好きラブラブ

 

ラムではアロスティチーニが

爆発的に売れて暫くメニューから

消えてしまった時期がありましたね真顔あせる

でもラムと野菜のグリルは

想像以上に美味しいと思いましたグッ真顔音譜

今まで何度も安旨で驚きましたが

レベル高い商品にビックリ脱帽です

 

それからサイゼはお会計の効率のため

端数が出ない価格設定になってたけど

変ったんですねウインク気づき

 

ではまたね~

ご覧頂きまして有難うございました☆彡