道の駅寒河江 リニューアルしていたチェリーランド | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます

げそ天エンドーさんの美味しいご飯の後は

本当に久しぶりに寒河江チェリーランドに

行ってみました車 何年ぶり?

キッチンカーもいい感じですグッ

店内に入ったら、!?ここはどこ状態

先月の4月6日にリニューアルオープン

したそうです。都会的で格好いいグッ

左の粒の揃ったさくらんぼ7,000円笑い泣き

フルーツが食べたくて飢えてます滝汗

オランダせんべい

お手頃価格のセットになってましたウインク

こういうのがお土産に良いんだよね合格

山形名物からからせんべい

二十歳の頃TVで見て買いたくなって

彼氏に山形に連れて行ってもらいましたウインク

上矢印こういう玩具が入ってます笑

つや姫も美味しいです真顔音譜

お甘いお菓子も沢山売ってますが

おせんべいが好きなのですウインクラブラブ

えご???

山形県の日本酒も美味しいのよね

でも好きな日本酒が置いてませんでしたあせる

ダンナからアイスは食べないの?

そう聞かれたら食べない訳にはビックリマークビックリマーク笑

前の方たちが券売機の使い方と

買いたい物の意見が違ってケンカ^^;

声が大きいので店員さんが心配そうあせる

カップorコーン

シングルorダブル

夫婦喧嘩と思ったら違うようでした

他人の男女がこんなに喧嘩するかな?

もしかしたらご兄弟なのか?

妄想に陥ってしまいましたニヤニヤ音譜

結局お店の人が出て来てレクチャーニヒヒ

 

注文しようとしたら前のケンカのお二人

アイスが決められない・・・チーン

バニラとミントパチパチ

ダンナにも時々食べさせました笑

 

 

 

げそ天エンドーさんで買った3種類のげそ天

山形で買った山形そばで食べましたよ音譜

 

 

 

 

 

袋に種類が書いてありました

何も書いてないのはプレーン

時間が経ってもフックラ柔かくて

美味しかったです真顔飛び出すハート

塩レモンと柚子胡椒がうまぁ~

 

ではまたね~

ご覧頂きまして有難うございました☆彡