CP最高で美味しいお店 十割そば 柳生庵 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりの十割そば 柳生さん音譜

ここのお蕎麦が美味しいのよねぇ~

何故かセット選んでしまう

イヤシ子なのですた(´∀`*)ウフフ

今回も三元豚のカツカレー

ミニそばが付いたセットですよ~音譜

カレールーがいっぱいあって嬉しい飛び出すハート

お蕎麦は冷か温から選べます

多分真冬でも冷しか頼まないかも

冷たい方がお蕎麦の味が分かって

美味しいのです。蕎麦湯も嬉しい飛び出すハート

柳生庵限定セットメニューだす!

今回は牡蠣フライを食べるつもりでした

なのに・・・カツカレーって

言ってしまいました優柔不断(笑)滝汗

 

おかかごはんはお蕎麦に合うよねウインク

かつ丼セット

これ昔私がいつも食べてました

かつ丼がメッチャ美味しいのよニヤニヤ音譜

玉子とろぉ~んでは無いけど

味付けが上手なんですグッ真顔ラブラブ

かつ丼のカツとのコラボ画合格合格合格

私はカツカレーを上げました

何で柳生庵さんってこんなに

美味しいのかしら?

しかも安いんだよね~~~

でも、いつも食べていたらブクブクだね笑い泣き

 

 

100円の割引券を毎回貰っているけど

期限切れで1度も使った事が無いの・・・

って言うか割引券の存在を忘れてる真顔ダッシュ

 

 

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡