多賀城市 いわい食堂 高コスパの人気店 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちはー!(^^)!

ご訪問ありがとうございます。

今日は朝1番で家の住宅ローンの

一括返済をして来ましたグッ

これで借金0になったので

身も心も軽くなり三井アウトレットへ

いい物は何も無かったので

何も買いませんでした泣き笑い

 

その前にこの間訪問した

いわい食堂さんで麺活ですっラーメン

 

11時ちょい過ぎに行ったらもう2組が

注文を終えてました 早っポーン

11時10分位からどんどん入店して

駐車場に入れなくて困っている人も

早く食べて出て行くから待ってろーグッド!キメてる

座敷に上がる所にはメニュー以外の

メニューが貼り付けてありました。

日替わりのたんたんつけ麺と焼肉丼

これがメッチャ気になりましたが

絶対に量多いよね滝汗

メニューだす!

全体的にCPが良いのです

カツ玉とじ?かつ丼とは違うの?

セットメニューもそそる物ばかりで

苦しめられますゲロー

単品は怖い位安価です叫び叫び叫び

何処を見ても誰もが好きなメニューです。

好きと好きのセットも多いし

選択肢があり選べるのが良いですね飛び出すハート

 

かつ丼セット Cカレーうどん 税込830円

ミニかつ丼って書いてあったけど

全然ミニじゃなくてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

かつ丼は甘めでお肉いくらか固め

食べ応えがありますよウインク

カレーは市販のルーでは無い感じ

家で食べるのとは全然違って

凄く美味しかったです。

鶏肉たんまりでこういうお店で無いと

食べられないうどんでしたウインク

煮干しラーメンセット

B 半チャーハン 税込800円

煮干しラーメンメッチャ美味しいデレデレ

麺は細麺ウェーブウインク

チャーハンも美味しかったですよ。

 

今日は暑かったからざる中華が

出てましたね~真顔ダッシュ

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡