新宿とんかつさぼてん「熟成三元麦豚ロースカツ御膳」税込1,100円の巻 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

6月13日(木)~18日(火)ザモール仙台長町の

バーゲンが始まったので昨日行きましたの真顔

でね、そ言う時ってお友達グルメってあって

各店舗の飲食店が税込1,100円ランチを

提供して下さる有難いイベントがあります。

 

 

 

ラインお友達登録しておくと

時々送られて来るんですよウインク

今回も新宿さぼてんさん行こうと

思いランチタイム11時に入店で~す。

奥の2人掛けの席に座りました

直ぐに山盛りキャベツが来ました

とんかつ屋さんのキャベツって美味しいね飛び出すハート

薄く切ってあるから口当たりが良くて

エアリー感が心地いいんだよねウインク

他のお店でもキャベツの千切りが出るけど

トンカツやさんのは別物だよね。

 

 

ドレッシングはゆずと胡麻

ゆず、しょっぱ!ごま、甘!

どっちも好きじゃないんだよねチーンあせる

 

 

(ΦωΦ)フフフ…今回はソースを入れる前に

ゴマをすりすりしました。

前回は失敗したからね~(^-^;

 

 

山盛りキャベツを食べ終えたら

ぴったんこタイムで着膳です

キャベツお代わり頂きましたニヤニヤ

小鉢はいつも同じですね~!(^^)!

赤だしのなめこ汁

ご飯、みそ汁、キャベツお代わり無料

なのですが、私は甘めの麹味噌が好きなので

キャベツ以外はお代わりしませんでした笑い泣き

 

このキャベツを二皿食べたら

お腹いっぱいでご飯も半分残して

すみません滝汗ある意味ダイエット笑

 

トンカツは流石はサボテンさんです。

衣がサクサクで柔らかくて

とっても美味しかったですニヤニヤラブラブラブラブラブラブ

ご飯も美味しいですねグッ音譜

トンカツにソースをたっぷり付けて

辛子もガッツリつけて食べるのが私流デレデレ

これが一番好きな食べ方です。

お塩が美味しいよとか言うけれど

多分何歳になってもこの食べ方が好きグッ真顔音譜

 

 

さぼてんさんに入店する時に

お得ランチメニューって言うのがあり

左上のランチロース御膳が似てると思ったけど

「熟成三元麦豚ロースカツ御膳」とラインでは

書いてあったので別物だと思ったら

店員さんが同じですよと言いました(;^_^A

なぁ~んだ平日なら何時でも

食べれんじゃん・・・もぉ~笑い泣き

 

 

 

実はララガーデン長町3Fの玄龍さんで

期間限定で食べられるメニュー

これを見て悩んだのでしたあせる

 

期間限定のラーメンを食べるべきだった?

7月7日まで行けるかなぁ~真顔ダッシュダッシュダッシュ

 

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡