ハワイアンカフェでランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちはー!(^^)!

ご訪問ありがとうございます。

ララガーデン長町3Fの

ハワイアンダイナー

ハナオカフェに行きました音譜音譜

こちらの席に座りました

店内キチンと整えられてキレイ合格合格合格

 

平日限定メニューだす!

先週買い物に行ったら

GW期間だと言うのに平日限定ランチが

あったので思わず入りました。

メイン料理とパンケーキと

ドリンクのセットですウインク

 

ハナオ オリジナルロコモコ

ポテトがメッチャ美味しい真顔飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ハナオバーガー

何時ものマックとは全然違う真顔DASH!DASH!DASH!

上野で食べたハードロックカフェ

以来の旨いやつですた真顔キラキラキラキラキラキラ

目が点になり衝撃がで震えました

フォークやナイフが可愛いドキドキドキドキドキドキ

ケチャップとマスタードも

テンション上がるねニヤニヤラブラブラブラブラブラブ

ハンバーガーを専用紙の中に入れて

食べようとしたが難しい真顔ダッシュダッシュダッシュ

見ただけで迫力があり過ぎて

秒で作戦変更になってしまいましたゲッソリ

 

お皿の上に戻し、解体しました真顔

ハンバーグ旨っ真顔ラブラブラブラブラブラブ

玉ねぎ旨っ真顔ラブラブラブラブラブラブ

レタス旨っ真顔ラブラブラブラブラブラブ

バンズ旨っ真顔ラブラブラブラブラブラブ

ポテト旨っ真顔ラブラブラブラブラブラブ

 

ドリンクとパンケーキが付きます

がっ!QRコードを読み取り

スマホ注文した時

どうやらジンジャーエールを

一つ間違えて注文したみたいもやもや

私、炭酸は苦手ですゲローダッシュダッシュダッシュ

私にコーヒーくれましたウインクキラキラ

 

 

帰りのおやつ

フロリダサンデーニヤニヤキラキラ

甘過ぎました・・・チーン

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡