中華そば専門 田中そば店 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちは~(*^^*)

ご訪問ありがとうございます

久々の田中そば店で麺活です真顔キラキラ

 

11時過ぎてしまった・・・滝汗

11時前から並ぶんだから

こうなりますよね笑い笑い笑い

えぇぇぇぇぇ~中田店が

6月下旬って書いてありましたゲッソリ

六丁の目店は5月21日(火)

オープン2日間大盛り無料と

トッピングサービスがあるみたいです真顔音譜

券売機だす!

女性のおひとり様も多いのねウインク

カウンター席なら座れるというので

喜んで座らせて頂きましたグッウインクキラキラ

息がぴったりで店員さん同士が

協力しあって見てて気持ちいい真顔飛び出すハート

紙エプロンは如何ですかと

積極的に提供してくれてました合格

中華そば(あっさり)

平打ちちぢれ麺が美味しいです

もうちょい気持ち硬めでもいいかもウインク

スープ一口飲んでウマ~

田中そば店の特製唐辛子 

メッチャ美味しいんですよ

香唐(しゃんとう)

これ使うはずだったのにあせる

山形辛みそ (こってり)

 

毎回このメニューだから

ついボタン押してしまいましたポーン

味が変ると嫌なので香唐の

出番はありませんでした真顔あせる

 

次回は絶対にネギそばだなっビックリマークビックリマーク

 

 

ではまたね~

ご覧頂きまして有難うございました☆彡