#安くておいしい店はここ「二丁目酒場 虎屋横丁店」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちは~(*^^*)

ご訪問ありがとうございます

GWは何処にも行かなかったので

仙台市内に1泊してブラブラしてました

夜は3月に行って凄く良かった

二丁目酒場に予約して行きました

予約してない人は全員お断り

されておりました

続々入れるか聞いてくるのね

流石は人気店ですねグッニヤニヤ

QRコード読み取りスマホ注文

ですが、出来なければ店員さんに

直接注文も可能ですウインクキラキラ

それにしてもお通しがステキグッ

鶏ささみやきゅうりや色々入ってます

安い居酒屋のお通しとは思えません

1杯目は生ビールで真顔音譜音譜音譜

メニューだす!

 

もちろん飲み放題です真顔笑い

オーダーすると秒で届くし

お酒の味が濃くて凄く美味しいニヤニヤ

板ウニ

私がウニ大好きなので

ダンナが直ぐに注文してくれたウインク

クーポン利用で1,000円ですっキラキラ

マグロも美味しいです(^o^)v

前回ダンナが気に入っていた

旨すぎな感動ワカメ

伝説の二丁目串

今回は赤にしてみました

パリパリが美味しいです

白ワイン

レモンサワー  白ワイン

麻婆豆腐

と見せかけて麻婆焼きそば笑

全部が美味しいね

白ワイン

 

牡蠣おでん

この中から

ベトナムポテトフライ

ベトナムポテトフライは

ソースがただのマヨではなくて

オーロラソースっぽい感じで

メッチャ美味しかったです

白ワイン

海苔が上質なのでウニ包が最高合格

そして黒霧島ロック真顔

 

鍛高譚ロック

 

今回もカウンター席に座らせて頂き

キレッキレのダンスではなく

お仕事ぶりが見られて最高でしたグッウインク

また次回もこちらのお店にお邪魔決定です

 

ご馳走様でした

 

ではまたねー

ご覧頂きまして有難うございました☆彡