お勧めの「リッチモンドホテルプレミア仙台駅前」 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます

今回も3月と同じホテルにお泊りですニヤニヤ

1F和食 波奈 仙台店

 

5Fにフロントがありますよウインク

名掛丁へも1分くらいで行けますキラキラ

午後からドリンクとソフトの

サービスがあるんですよ

宿泊客は何時でも利用できます

こちらがフリードリンクのコーナー

温かいドリンク

こちらは紅茶類が6種類

こちらは冷たいドリンクです

アメニティ コーヒー 緑茶

乳液や化粧水はポーラでしたよ

クレンジングも今まで利用しなかった

から、知りませんでした真顔笑い

パックや洗い流さない

トリートメントもあって

何も持って行かなくても大丈夫ですね

アメニティ用の袋もありウインク

お部屋

GWに入ってから取りましたウインク

全部がきれいなホテルデレデレ

8時から限定80食の鴨そば

これがねちょうどいい量なんですデレデレ

でね、1杯無料のアルコール

今回はビールにしましたニヤニヤ

今年の3月から始まったんですってニヤニヤ

 

オレンジジュースと

2度目のソフトクリーム

 

ほんとサービスの嵐のよう笑

 

この後は目の前のドンキで買って来た

一ノ蔵飲みました日本酒

久しぶりに記憶失いました真顔笑

 

ではまたね~

ご覧頂きまして有難うございました☆彡