蟹は美味しいけど顔が怖い | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは~😄
ご訪問有難うございます✨
この間岩沼市の食彩館に行ったら
生ズワイガニが売っていたので
一パイだけ買ってみたんですひらめき
北海道産で398円でしたびっくり

 
このお皿は大皿なのですが、なかなかの大きさで身入りも良くて甘かったです✨
でね、それは良かったのですが顔を見ていたら凄く怖くなってしまいましたガーン

明らかにガン飛ばしてますよね😱
怖っゲッソリ
 

活きているうちに茹でたから、
呪われている感じがして
あまり食べませんでした。
プレデターみたいですね(^_^;)
 
ではまたねー
ご覧頂きまして有難うございました☆彡