そば処 むらかみ 美味しかった鳥中華 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

※なんかおかしいと思っていたら

更新日時が過去になってますた滝汗

なので現時間で更新しますね。

 

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

柴田町?大河原町?住所は柴田町清住町

そこに、そば処むらかみさんがあります

10年位前までは何度かおじゃましていたのですが

ぱったり行かなくなってしまいました。

思い出すと物凄く行きたくなるものですね。

でね、最近何度か伺っていたのですが

1度目は定休日が木曜日から月曜日でバツレッド

2度目は数日間の臨時休業でバツレッド

この日は3度目でやっと行けました二重丸

お店は住宅地の中にあります。

こういう感じの所

この塀に沿って歩いて行きます

優しい店主とおかみさんに迎えて

頂きましたよ。店内はこんな感じ

田舎のおばあちゃん家見たいですねひらめき

お茶とかはセルフになっています

開店15分前に行ったらトップでしたが

開店時間には3組が座り

その後直ぐに埋まっちゃいましたよ

メニューだす!

10年くらい前だとそばかうどんのセット

600円位だったかな?

かつ丼とうどんのセット食べてました

かつ丼がメッチャ美味しくて

その頃はうどんも選べたんですラブ

 

えびわんたん塩らあめん

えびわんたんがあるよとダンナに教えたら

即答で俺それにするって言いましたニコニコ

つたない麺リフト・・・

協力してくれているつもりです笑

撮らない訳には行きませんよね爆  笑

私はとり中華

冷たいのも選べるので食べたい所ですが

寒くて温にしたのだ真顔

冷はもっと温かくなったら食べるね

普通の鳥中華とは全く違って

鶏がしっかり味付けされていて

身がホロホロと柔らかいのですひらめき

奥の方の白いウヨウヨ浮かんでいるのは

天かすで、ラー油が掛かってます

バラ海苔も美味しいです

すり身のえびわんたんは丸く置かれて

とっても可愛いビジュアル

味玉は丸1個乗っかって来たので嬉しい

半分に切られていたら

黄身がスープに流れて楽しみを

奪われるところでしたキメてる

 

 

女性でも定食を頼んでいる人が多くて

ご飯のふたを開けて見た瞬間

ボリュームがある為笑っていました

 

店内はとっても雰囲気が良く

暖かくなったらまた行きたいです

 

食べ終わって駐車場に向かったら

駐車場待ちの車が数台おりました

駐車スペースは6.7台くらいかな

 

 

凄く美味しいから行ってみてね

ごちそうさまでした

ご覧いただきまして有難うございました☆彡