食事処 おおとも 多数の小鉢付き五目釜めし | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

岩沼市の「食事処 おおとも」さんへオジャマひらめき

方向音痴だからか分かりませんが

R4岩沼バイパス信号機から

日本製紙株式会社 岩沼工場へ向かい

郵便局の所で右折するのですが

郵便局が小さくて見落とし工場敷地内へ

入ったら、警備員さんが追いかけて来ました滝汗

やれやれ・・・方向音痴は困ります。

警備員さんに教えてもらって走りました。

えーこんな所に店あるのかい!?

走ってたらありました~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

11:30開店らしいのですが

早めに開店していましたひらめきラブラブ

メニューだす!

安っビックリマークビックリマークCP最強すぎますポーン

焼きそばとタコ焼きって最強だねニヤニヤ

孫たち連れて行きたいです。

 

メニューの1番上に載っている

五目釜めしにしました。

この3つの小鉢が別の入れ物で

登場して来たのでビックリびっくり

白菜のお浸しは辛子マヨで美味しい

大根と挽肉の煮物

ほうれん草ともやしのお浸し

鶏釜めし?って思うほどふっくらな

鶏肉がゴロゴロ入ってました。

こんなに具材が沢山入ってて

味付けがとっても美味しかったです。

全体的に丁度良く味が染みていて

柔らかい鶏肉がメッチャ旨でした。

お味噌汁も物凄く具沢山でしたよ。

それにこれでもかと野菜サラダキメてる

このサービス精神は何処から来るのだろう。

 

後から入って来たお兄さん2人が

いちおしチャーハンって何ですか?って聞いて

上矢印のメニューの写真を見て頼んだのを見たら

チャーハンの上に玉子が乗ってて

物凄く美味しそうでした。

遠くからガン見してしまいました笑

もっと色々食べてみたいので

ここは再訪決定ですキラキラキラキラキラキラ

会計をした時、店主と奥様が並んで立って

何度も有難うございましたと言いました。

美味しかったです。と一言お礼を

言えば良かったなと後で後悔しました悲しい

今度は必ず言って来よう音譜

 

釜飯を注文したら、30分は掛かると

言われました。本当に30分掛かったので

時間がある時か、電話で注文しておいた

方が良いですよニコニコ

 

ごちそうさまでした。

ご覧いただきまして有難うございました☆彡