麺乱 我心 グツグツが止まらない海老スープ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

 

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

茂庭から名取市手倉田に移転して来た

「麺乱 我心」さん。

元美味しい和食の「味かん」があったお店です。

暫くの間「麺乱 我心」は味かんさんの裏の

小さい店舗で営業していましたね。

 

入口入ってすぐ右側に券売機があります。

券を買って店員さんに渡します。

その時「大盛無料ですが如何ですか?」

そう聞かれたのですが、普通でウインク

 

券売機の左上の法則と

バカでかいラミネートメニュー指差し

誰もが海老つけ麺DXが推しだと分かります。

昔と同じソファ使ってて味かんさん

懐かしーってなりましたよ泣き笑い

自由に使えるセルフコーナー

紙エプロンGetびっくりマーク

助かりますなぁ~グッ

マヨとかニンニクもありましたよ。

卓上調味料

かえし醤油もありました。

後からスープ割も頂きましたよニコニコ

ダンナのあっさり中華そば

着丼した時少なっ笑い泣き思いました。

 

私は海老つけ麺DX

見るからに濃厚そうですね。

海老の味がしっかりして美味しいです。

固形燃料で温めているから

ずっとずっとずぅーっと熱々でつ。ひらめき

 

小ライスも付いてました。

 

もちもちも麺が美味しいですよ。

厚くて柔らかなチャーシュー

味玉、レモン 良い感じです。

なぁ~んて写真を撮っていたら

グツグツ言い出しました。

スープがですよ笑

えっ滝汗はてなマーク

うわぁぁぁぁぁぁぁダッシュ

ヒートアップ!!

 

でもね、麺を入れたら最後まで熱々で

美味しく食べられましたよ。

つけ麺って必ず温くなっちゃうからねニヤリ

お客様目線で考えられたメニューですね。

ダンナの中華そばは5口位で終了したので

私のご飯をパクパク食べてました。

店員さんから大盛無料って言われたら

お願いしますって言った方が良いです笑

で、結局海老つけ麺DXは

ダンナと2人でシェアして食べました

はははっ・・・何時もの事さっニヤリ

 

スープのベタベタが’ハンパ無いので

割スープを入れたら

メッチャ美味しかったですよん音譜音譜音譜

 

ごちそうさまでした。

ご覧いただきまして有難うございました☆彡