サイゼリヤ  何年経ってもCP最高なランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

柴田町のサイゼリヤでランチしました。

柴田店はかなり久しぶりです。

お店に入ったら満席状態でビックリ

こんなに混むんだーポーンポーンポーン

 

お目当ては500円で食べられるランチ

ハンバーグ類は600円になっていましたびっくり

サラダとスープバーが付いてます

スープが新しくなったそうですよニコニコ

注文してから間違い探しをします

10個間違いがあるのですが難しいです

真面目にやっていたら

隣の席の女の子にガン目されました

ほうれん草とパンチェッタのスパゲティ

スープとサラダが付いて500円で

食べられる物では無いと思いました。

500円のランチは何度か頂いていますが

何度食べてもビックリするし感動します。

途中でホットソースを

デスソースになるまでかける笑

これが美味しいんだよね

なんかテイクアウトしようと思い

ソーセージピザにしました。

こんな感じです。

ちゃんと切り分けてありました

親切ですねー嬉しいです。ラブ

最近ちょっと買うと1,000円がよくあるの

店員さんに凄いと言われます(笑)

 

でね、お店を後にしてクリーニング屋さんに

行ったら・・・ん?ピザ忘れたような。

車に戻ったらやっぱし無かった泣き笑い

直ぐに電話をしたらお店にありました

最近カートにバッグを入れたまま

買い物した物だけ持って帰ろうとしたり

トイレの荷物ぶら下げる所にバッグを

放置して結構ヤバいんです私悲しい

 

ごちそうさまでした

ご覧いただきまして有難うございました☆彡