びっくりドンキーでモーニング | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちはー!(^^)!

ご訪問ありがとうございます。

びくドンのコスパ最高の

モーニングを食べた事が

ありますか?

今回は初心に帰り(笑)

プレーントーストセットを

頂いてみる事にしましたニコニコ

 

前回のモーニング記事です下矢印

 

 

 

 

 

 
ハンバーグののミニマムディッシュも
結構頂いておりますひらめき

 

メニューだす!

プレーントーストセットには

ドリンクが付いていて、コーヒーは

ホットでもアイスでも11:00までは

お代り無料なのです。グッニヤニヤ音譜音譜音譜

田舎のびくドンのモーニング時間帯は

とっても空いてます爆  笑

来たよぉー!(^^)!

びくドンの厚切りトースト大好きです。

パン自体が本当に美味しいと思いますキラキラ

そこにバターを塗ると最高ラブラブ

茹で卵が熱々で殻をむくのが大変です。

早くむかないとトーストが冷めちゃうガーン

熱々なので卵がスルンと剝けないの(;^_^A

一度冷水で冷やしているとは思うんだけど。

殻に白身の部分がくっついて

お気の毒なお姿に・・・スマヌあせる

殻を剝いた状態で出してほしいと言ったら

贅沢かな?白身の部分がかなり勿体ないのです。

トーストを優先にしてバター塗れば

良かったと反省しました笑い泣き

茹で卵には伯方の塩が付いてるのですが

トーストにもちょっとパラパラと

ふって食べたら美味しかったですよ。

考えてみれば伯方の塩って贅沢ですね。

あと思ったんですが、コーヒーは

ブラック党なのでお砂糖は頂きませんが

コーヒーのお砂糖を頂いて

バターの上にフリフリしたら

絶対に美味しいと思いますラブ

 

でっ、お代りのコーヒーです。

アプリで5%割引のクーポンが来ていました。

380円で5%引き使っちゃうのかはてなマーク

3秒くらい考えましたが

使わないと勿体ないから使って

税込361円の会計でした。

びくドン恐ろしいCP!!

 

...来店ポイントガッツリ貯めたのに

一度も使わないうちに無くなってましたびっくり

だから使える時は使いましょう。

 

 

 

ごちそうさまでした。

ご覧いただきまして有難うございました☆彡