福島県相馬市 人気洋食レストラン ぐらんぱ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

福島県の相馬市にぜひ行ってみたい

お店があったので行ったのですが・・・

駐車場に車が1台停まってて

なんか変だと思ったら入口に貼り紙が(;^_^A

店主が仕事中に腰やっちゃって

お店休みますって書いてありました( ゚Д゚)

そのお店は11:30開店だったので

そこからお店を探すのは大変でした(;^_^A

 

そこでいつか行こうと思っていた

「洋食レストラン ぐらんぱ」さんに行きました。

この脇を通るたびに気になってたんですよ。

 

 

メニュー持って行かれちゃったので

外のテイクアウトメニューだす!

 

お店のドアを開けたら、オープンキッチンが

目に飛び込んで来て、いきなり

カッコいい都会のお店でしたラブ飛び出すハート

ハンバーグと蟹クリームコロッケ

左側に可愛いカップが映ってますが

根菜のスープで凄く美味しかったです。

もっと飲みたかったですラブ

 

ハンバーグがふわふわジューシー

コロッケは揚げ過ぎでガリっでした。

でも中身は美味しかったですよ

チキンの何とかと書かれてましたが

ダンナが殆ど食べちゃったので

説明できません(#^.^#)

お魚ランチ メカジキのソテー

メカジキを一切れくれたんだけど

小さっガーンこれが4切れのメイン笑い泣き

これはお酒のお摘みなら最高ねウインク

私がボリューム満点な物選んで

良かったわぁーーー。

隣のテーブルの小さな男の子が

大きな声でずっと騒いで暴れてました。

親はお互いに食べさせっこしてました。

パパとママ何とかしてよ~あせる

それにしても厨房がメッチャオシャレルンルン

100円でコーヒーが付けられるので

お願いしました。

ステキなカップと美味しいコーヒー。

スイーツも凄く美味しそうでした。

お店の人たちも凄く気さくで

人気店なのがよく分かりました。

待っている人が沢山いたので

直ぐにお店を出ました。

 

外見がとっても可愛いお店なので

店内にうじゃうじゃ人がいるなんて

想像が出来ませんでしたね。

なんかワクワクする面白いお店でしたニコニコ

 

こちらでは甘い物が売ってますよ。

同じ敷地内です。

お店の窓側に座ると海カフェ

まったりとお食事が出来て最高ね。

 

何時かおいかわさんに行こうと

思って思うんだけど、何時も恐ろしく混んでるの。

ま、そのうちね。

先ずは今回行けなかったお店に行かなきゃキメてる

 

ご覧いただきまして有難うございました☆彡