自分には1番合うびくドンモーニング | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。

数あるモーニングの中では

びっくりドンキーのモーニングが

大好きです。ラブ

TKG素直に美味しいです。

普段はTKG、全く食べませんが

びくドンで食べると何故か

美味しく感じるんです。

不思議だね~~~ニコニコ

 

モーニングメニューだす!

 

大きなカップにたっぷり

入った美味しいコーヒー。

アイスコーヒーも

11時まではお替り自由なので

最強CPだと思います。

プレーントーストは本当に美味しいです。

熱々のパンにバター塗って

とろけた所、最高です。

メッチャ美味しいのひらめき

ゆで卵はメッチャ熱いから

剥くのが大変だけど

頑張って剥きあげた時

ご褒美のような玉子が頂けます笑

 

これが380円って凄いと思いませんかニコニコ飛び出すハート

ピザトーストも美味しいですよね。

 

ミニマムディッシュセットは

ランチとしてたまに食べますが

ちょうどいい量なんです。

モーニングが食べられる日は

お仕事がお休みの日なので

午後からビール飲みたいので生ビール

びくドンのモーニングは最高なんです笑

 

最近出来た新しいモーニングメニューは

あまり好きではありません。

ちょっとやり過ぎかなって

思っちゃいますね滝汗

 

ではぁ~

あいみょん – 裸の心