牛タン専門店陣中閖上本店がプレオープンしました | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

昨日牛タンスタンド本店がプレオープンしました。

満福牛タン塩弁当1.5倍盛りが明日まで

税込1,300円右矢印税込1,000円です。

こちらが正面玄関ですが工事中ですニコニコ

プレオープンって言うから招待客とか

関係者だけなのかしらって思ったけど

先週前の場所で買った時、2/16から

移転するので来て下さいね。って言われました音譜

でっ、心配なので外で交通整理をしていた

お姉さんに一般客でも買えますか?

聞いたら笑顔で買えますよってゲラゲララブラブラブラブラブラブ

開店直後AM10:30の光景です。

オープンスタイルなのですねひらめき

私は初日だからバタバタするよねと

予測していましたが、意外にスムーズウインク

こちらはちょっとだけバタバタ笑

でも、全然待った感じはしませんでしたよ。

店内にはいちごも売ってましたよ。

色々写真を撮りたかったけど

関係者の方がいっぱいいて無理ですた悲しい

こちらはBBQが出来るように

なるそうで急ピッチで整備中です。

駐車場はとっても広いから

心配しないで行ってみて下さいね。

道路挟んで、ゆりあげ港朝市が

日曜.祝日開催されるのでその日の

午前中は道路が混み合います泣き笑い

お気をつけて飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

でね、今回買ったのが1.5倍盛りを

6個買いましたよ。

1個はうちの分で5個は息子の家の分ですニコニコ

突然買ってビックリさせたかったのよ笑

で、明日まで買った人はガチャ出来るの。

金額は関係ないみたいなんです悲しい

6個も買ったのにな~真顔

でも逆に考えれば6個安く買えたんだから

良いんじゃねゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

話は戻るけど、なんと3等が当たった音譜

最近はポケットティッシュも貰えないのに。

食べるのとっても楽しみです。

有難うございまーす。

ん?よく見たら、ハズレ無しって書いてあった笑い泣き

テールスープが付いてくるんだけど

何故か7個ありました。(*^-゚)vィェィ♪

やはりバタバタしてたのねウシシ

オープンラブラブラブラブラブラブ

見て見て~~~。

レンジで2分温めたんですよ。

いい具合に牛タンの甘ぁ~~~い脂がラブ

結構な厚みなので噛みしめると

ジュワァ~が口の中に訪れます。

メッチャじゅーしぃ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ダンナと焼酎お湯割り飲んで

スターウォーズを観ながら食べましたよ。

牛タンも美味しいけどお米も美味しいのです。

私たちは2人で1個で十分でしたよラブ

具無しテールスープはレンジで1分半

温めました。最高にいい状態ですたニヤニヤ

2号が嬉しそうに食べてました。

3号は(^_^)vサインをしてニコニコ音譜

1号は黙々とガッツリです。

ママが家に夕方まで誰もいないと言うので

仕事帰りに取りに来る事になったのですが

たまたま1号にメールしたら家に着いた所だって。

じゃママが大変だから持って行くねと

頑張って届けて来ました。

ママからお礼のメールが来ました。

凄く喜んでくれて可愛いんですラブラブ

いいのよ、私は何時でも応援しているよニコニコ

 

次のオープニングイベントは2/29(木)-3/3(日)

ハズレ無しガチャイベントあるんだってビックリマークビックリマーク

その他にも沢山イベントがありますよ。

 

 

凄く美味しくて大満足です!

 

ご覧いただきまして有難うございました☆彡