長崎ちゃんぽん リンガーハット  | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

久しぶりの長崎ちゃんぽんリンガーハット

ララガーデン長町店です。

本当の事を言えば食べたいか聞かれれば

それ程でも・・・無かったのですがっびっくり

今回は食べてみて確実に美味しくなったと

思いましたよ(*^-^*)

開店時間の様子です。

メニューだす!

今回はダンナの注文品は

全然写真撮りませんでした

思いっきり撮り忘れです指差し

長崎ちゃんぽん 麺少なめ

 

スモールちゃんぽんを頼んだつもりが

麺少なめと言っても多く感じました。

具材の多さにもビックリポーン

ダンナの丼に半分入れちゃいました(笑)

久しぶりのスープ美味しかったです。

ラー油をたっぷり入れちゃった音譜

半チャーハンと餃子3個

半チャーハンの研究してる訳じゃ無いけど

この半チャーハンで

3日連日の半チャーハン笑笑笑

実は3店舗の中で1番美味しく感じました。

バイトのお兄ちゃんが作っている感じでしたが

味がしっかりしていて焼き加減が最高

ダンナに相当奪われましたムキー

ニンニク入りの餃子は昔よりも

美味しくなったよね。

リンガーハットも3/1から値上げするそう。

最後かもねと言いながら入ったのですが

これだけ美味しければまた行きたいですニコニコ

 

ララガーデン長町3F函太郎後は

がってん寿司さんが入るそうです。

楽しみですひらめき飛び出すハート

 

 

ごちそうさまでした。

ご覧いただきまして有難うございました☆彡