驚いた7プレミアムマカダミアブラウニーサンド | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんにちはー!(^^)!

ご訪問ありがとうございますニコニコ

最近セブンに行って、何か変わった物は

無いかなぁーそう思って

スイーツの棚を見て見たら

「7プレミアムマカダミア 

ブラウニーサンド2個入」

248円(税込267.84円)

新発売のこれがあったんですね。

でっ、真ん中の168って数字を見て

168円だったらいいかと思い

レジに持って行ったら267円(;^_^A

ビックリしましたねびっくり

168は168kcalだったんですね。

 

白い部分はマシュマロで面白いが

マシュマロ別に好きでは無いのだ泣き笑い

女子力足りなさ過ぎだよね笑

袋にちゃんとマシュマロクリームって

書いてありました。

がっ、全くクリーム感が無くてあせるあせるあせる

思いっきりクリームって書く事に驚きますた。

 

でね、もう1個驚いたのがあって

甘い物嫌いなダンナが焼酎のお摘みに

上矢印の物を、喜んで食べていましたポーン

はぁ~何ではてなマークと思いましたが

無駄にならなくて良かったです。

つまり美味しいは、人それぞれなのねウインク

 

 

シャトレーゼで買った

「八ヶ岳周辺で採れた

野菜と果実のスムージー」

ダンナの為に買ったのに飲まないのっムキー

 

仕方ないから私が飲んでみたら・・・。

 

こっ、これは・・・笑い泣き

 

旨いのか不味いのか分からない笑

身体には良いと思いますよ。

うん、スムージーだからね。

 

ご覧いただきまして有難うございました☆彡