ステーキ宮 何時も美味しいサービス満点のランチ | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

先週牛タン陣中に行って道を間違えて

しまいました。極度の方向音痴です笑い泣き

バイパスに行こうと思い走っていたら

ステーキ宮に行っちゃいましたびっくり

暫くぶりだったので宮ランチ音譜

平日のランチって食べた事無いから

逆に良かったです(*^-゚)vィェィ♪

開店直後だったのであまり人いない。

貸し切りみたいになっちゃいますた。

平日限定メニューだす!

サラダバーでつ。

ドレッシングもうまうまでつラブ

ソースばーでつ。

 

クラムチャウダー

椎茸と玉子スープ

宮のスープは具沢山で美味しいです。

何時ものトマトガーリックとグレイビーラブ

椎茸と卵スープ、クラムチャウダー

これらは私の4点セットである真顔

ハンバーグとフライドチキン

ライスorパン

ライスは食べ放題。

小学生以下はドリンクバー無料

JAFカード提示で割引

16:00までランチ料金

スープバーが付いて税込990円グッ飛び出すハート

今回は写真にマッシュポテトがあるのに

無いから店員さんに聞いてみたら

上矢印こういう事でした。

スパゲティもとっても美味しかったです。

 

全部揃うとこうなります真顔

数年ぶりにライスをチョイス。

一口食べてビックリ。びっくり

甘くてメッチャ美味しいご飯。

昔は何度食べてもご飯が不味過ぎて、

紙に書いて来た事がありましたよ。

他の物が美味しいのにご飯が不味かったら

話にならないもんね。

ご飯が美味し過ぎて、カレースープも

持って来ちゃいました。

食べ過ぎだよねー笑

 

ごちそうさまでした。

 

ご覧いただきまして有難うございました☆彡