中華麺房 東龍 名取店 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございますひらめき

今回伺ったのは懐かしいラーメン店で

名取市にある「中華麺房 東龍 名取店」

R4名取バイパス沿いに位置しております。

道路向かい側には

京都白川ラーメン魅力屋 仙台南店

東龍 名取店は、開店当時は

別の場所で営業していました。

子供たちも大好きなラーメンで

かなりの頻度で通ってましたよ。

今の場所に移転してからは

あまり行かなくなりました。

何でかなぁ~~~泣き笑い

 

メニューだす!

東龍さんで油そばを食べた時

あまりにも美味しくて驚きました。

麺も味付けも美味しいんですよ。

茄子が乗った東龍麺はダンナが大好きで

このメニュー以外は食べてるのを

見たことがありませんでした笑

 

醤油味のラージャン麺 中辛

それ程お腹が空いて無かったし

辛い物が食べたかった。

本当なら味噌ラージャン麺が

食べたかったけど細麺気分でした。

すんごい辛く見えるかもですが

大辛でも大丈夫かなって思いました。

麺も美味しいですねー。

最後の方は味変で酢を入れて

美味しく頂きました。

あんまり美味しくて

スープをゴクゴク飲んじゃったラブ飛び出すハート

 

ごちそうさまでした。

 

ご覧いただきまして有難うございました☆彡