JRフルーツパーク 仙台あらはま レ・ポㇺのいちごパフェとカレー | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

今年初めてレ・ポㇺに行きました。

JRフルーツパーク 仙台あらはま内に

あるカレーとスイーツが美味しい

レストランです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

フルーツが恐ろしいくらい美味しい

レストランなのです音譜

いつもの様にプリンアラモードを

食べようとしたらこの写真を

見てしまいました指差し

これは食べなきゃ音譜音譜音譜

店員さんが気を利かせてスプーンを

2本くれましたが、ダンナは食べないとあせるあせるあせる

店内はとっても混んで来ました。

席を確保してから食券を買うシステムなのです。

食券を購入すると注文が厨房に

流れて行くので席確保は必須でつキメてる

皆さん券売機に並んで困ってました笑い泣き

早く食べないと・・・焦りました。

食べ応えあり過ぎで参りました笑

 

 

私はやっぱりプリンアラモードが

好きかなラブ飛び出すハート

 

季節によってフルーツが変わります。

固めのプリンに旨味が凝縮されて

メッチャ旨です。

 

あいがけスパイスカレー

辛味が置いてあるので好きなくらい

辛くすることが出来ますよ。

 

チキンカレー

 

こちらのカレーにはおばんざい付きます。

 

フルーツもカレーも最高ですラブラブラブラブ

 

ごちそうさまでした。

 

ご覧いただきまして有難うございました☆彡