陣中 牛タンスタンド1,200円の凄い牛タン弁当 | 安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しい物が好き☆彡

安くて美味しいお店やフードを
宮城県から発信します

こんばんは(^^♪

ご訪問ありがとうございます。

土曜日は午後からダンナがお出かけして

飲み会で多分遅くなると言う。

(ΦωΦ)フフフ…

では私は久しぶりに牛タンを食べて

アマゾンプライムビデオを観て

ビールだなっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

工場です。

ここでは直売で牛タンのお弁当を

購入出来るんですひらめき音譜

メッチャ安いのよ。

店内はこんな感じ。

1,2個だったら待たなくても

直ぐにゲットできますキラキラ

全国発送も出来るんですよ。

夜になりましたラブラブラブ

牛タンタ~イムキラキラキラキラキラキラ

あっ、お弁当にはテールスープも付きます。

オープン指差し

 

いつもは900円のお弁当ですが

この日は+300円の満腹三昧です。

分厚いやつがポーンやっぱり違うわぁ~~~飛び出すハート

かなり素晴らしい!

蓋をオープンした途端参りました。

・・・っと、ここで玄関の鍵の音不安あんぐり真顔

なぬっはてなマーク

ただいま昇天

あれ、二次会はびっくりマーク

皆行かないって帰った煽り

 

という事で、いつもの様に

ダンナ7:私3の分配で

頂きました爆  笑

 

来週移転するんですよ。

とっても大きくてきれいな建物。

私がよく行く、ゆりあげ朝市の向かい側です。

時々イベントがあるので楽しみです。

 

ごちそうさまでした。

 

ご覧いただきまして有難うございました☆彡